朝(というか今さっき)家を出る時に焦ってて、
iPodのふたと携帯のポータブル充電器を忘れてきてしまった(°□°;)
しかも携帯の充電し忘れで30分充電したものの既に電池1(;_;)
充電器は持ってきてるものの、コンセントが使えるところに行けるのはいつになることやら(´・ω・`)
ブログ更新するから本はいいやって思って家に置いてきたのにさ(^_^;)
そういえば、一昨日の握手会でHKTが発表されましたね。
現在画像集め中(といっても今まで集めてなかっただけなんですが←)ですけど、うまく貼れないんだよなぁ(´・ω・`)
あ、個人的に一番気になるのは若田部遥ちゃんですね。
なんでかって言われると親父がダイエーホークスにいた元プロ野球選手だからなんですけどね(笑)
名字見た瞬間にまさかとは思ってましたけどね。まぁそんなに多い名字じゃないですし。
それにしても小5の子もいるんですね。←遠い目
かやのや奥たまも小5でデビューだったはずだけど、奥たまは加入時は小4だったはずですよね?
ってか大人っぽい印象ですけどどうですかね?
推す時期を間違えなければ当たる気がします(^O^)
ここまで書いて電池が切れた/(^O^)\
ではw