連日の猛暑 お元気ですか?


と言いつつ、野球が好きなものですから神宮球場へ



初回、立ち上がりを送球エラーからタイムリー、スクイズ連発で4点を先制される💦


ビールを飲んでいる場合ではなかった!

立ち上がりさえしのげば安定のエースなんですけどね

我らが三高も1回、2回と送りバント→タイムリーと1点、又1点と

そして4回表を併殺でしのぐと流れが三高に

1年生の時から期待されていた針金君がライトへ特大のホームラン!更にタイムリー等を絡め2番の池内君がレフトへビックリのホームランで一気に勝ち越す!

キャプテン二宮君のまさかのランニングホームランで突き放す!

そしてポイントの5回

センターフライ、ライトフライとあっさりツーアウト

あっさりとチェンジは嫌だなと

大賀君がしぶとくセンター前にポトリからの大量得点!


まさかのコールドゲームでした

土曜日もクールに応援したいと思っています

がんばれ!三高!