ねこバスが駆けめぐっていたような明治安田生命グランド

おしぼりもタオルも泥だらけ(^^;

その分、風呂は余計に気持ち良かった夜です

こんばんは(^^)

↓最近の国立競技場


おととい、昨日はドキドキだった高校野球に変わって観ている方はただただ楽しいオープン戦

よくよく見ると懐かしい選手がちらほら

六大学で投げましたけど北海高校の玉熊投手の印象がつよいです(^^)

明治神宮大会で横尾君にホームランをプレゼントだったかな?( ̄。 ̄)
道端選手

夏の智辯和歌山戦 キツかったなぁ~

投手へのテンポの良い返球を思い出します

中でも注目なのは社会人一年目のこの選手

日大三高校元キャプテン 大学でもね

高校三年の最後の夏のホームラン 嬉しかったなぁ 六大学四年生でのホームラン高校の時より少しセンターよりだったかな

社会人1号は見損なったのでプロ1号お願いしますね なんてね

もうすぐ予選ですかね

先ずは東京ドーム目指してがんばれ!