昨日はホントに頭が痛かった。
泣きながら自転車こいでたし。
一回 病院行ってみようかな、中学の時から片頭痛持ちみたいで 週1程度でやってくる。
あれって動くと増すんだよね、痛み。
せっかくラグビー部の見学に行ったのに、無愛想だったかも。
部員の人たちはみんな、いい人で、enjoyしながら練習してた。マネの人もやさしい人ばかりだ。
部長には ゴーレムとか呼ばれているし(´□`。)
いいな、ラグビー。
見てたらいろんなのがやりたくなった。
ラグビーに バレーに 柔道。
柔道は 嫌だって思ってたけど 気になるんだよね。
中学の時はほんとに 怖いし、痛いし、辛いし。 でも、先輩も先生も後輩も みんないい人だった。
大学に入って 毎日が自由だと思っていた自分が馬鹿だった。
単位が取れるか不安だし。
英語は りんこ先生のときと 違った意味で辛いし、胃が痛いし。
正直言って、お金が辛いから バイトもしなくちゃいけないし。
部活だって やりたいのに積極的に見学もできない。
でも、今日は ひろみちゃんの決意をみて自分も頑張らなきゃって思った。
前を向かなきゃ何も起こらないって わかった。
英語もつらいけど やれることはやる。 だって常磐に帰りたいし。
今日は 中学の時に一番尊敬していた先生が文集に残した詩を載せます。
道
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足がみちとなり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
猪木さんの詩です。
これをみるとやる気でます。
今日は 長々と失礼いたしました。