今日はいい天気になってくれました。
どーもマサキチです。花火

 

 

ただいま、寝起きで急いで洗濯してます。

いい天気ですからもったいないですよね。

あぁ~こんな日にゴルフしてぇ~。ゴルフ

 

 

昨日、は告知してなかったのですが

ミヤコエリアソフトダーツリーグ交流戦2024

第2節後半の2試合が行われました。ダーツ

 

 

昨日は2試合分をSHARAKUで行い
熱気ムンムンでした。

 

第2節の結果はこうなりまして、

 

第2節終わっての順位は

 

そして、次節の日程は

 

今回は見学者の方々もいたので

いい刺激になったのではないでしょうか?

気になってる方、見学可能なので

試合会場に足を運んでみてください。爆  笑