祝☆下克上~セ・リーグ編 | ☆三宮清純の野球交遊録☆

☆三宮清純の野球交遊録☆

野球というスポーツは人生そのものだ!・・・たまに毒舌、バカブッタ斬りヽ( ̄▽ ̄)ノ









セ・リーグCS・1stステージ

DeNA 0-2 ダメ虎
DeNA 13-6 ダメ虎
DeNA 6-1 ダメ虎

昨日のパ・リーグに続き、セ・リーグも下克上クライマックスシリーズになった(大笑)!

実に嬉しい(*^▽^)/★*☆♪
















先月から、息子が単身赴任で大阪暮らしをしてるんだけど・・・。

生まれも育ちも埼玉県の俺は、どうしても大阪ってのが好きになれない(苦笑)!
※ドリカムの大阪loverは好き♪

大阪嫌いだから阪神が大嫌い(* ̄∇ ̄)ノ
※息子からのphoto















~閑話休題~














日本シリーズってのは、セ・パの優勝チーム同士で闘うのが一番正しいスタイルってのは知っている。















知っているけど、「福岡VS広島」の西日本シリーズなんかは正直見たくはない(苦笑)!

西日本に興味がない(ノ_<。)













見たくないから・・・。













「横浜VS仙台」の東日本下克上シリーズが見てみたい(笑)!














がんばろう東日本球団!






【アメブロ・サークル】

東北楽天イーグルスファンの会」で、東北楽天イーグルスを応援しましょう!

新規加入、大歓迎です( *・ω・)ノ