東北楽天、連敗で崖っぷちに追い込まれる! | ☆三宮清純の野球交遊録☆

☆三宮清純の野球交遊録☆

野球というスポーツは人生そのものだ!・・・たまに毒舌、バカブッタ斬りヽ( ̄▽ ̄)ノ





パ・リーグCS~ファイナルステージ第4戦

楽天 3-4 ソフバン
※ヤフオクドーム

接戦だったけど・・・。
残念ながら連敗(ノ_<。)

ソフバンが日本シリーズ進出に王手!
楽天は崖っぷちであとがなくなった(苦笑)!
※Yahoo引用















~閑話休題~















セ・リーグ(DeNA)は、泥まみれゲームだったり、雨天コールド負けだったり、雨天中止だったり、そりゃまぁ天気に苦労してる。














日本列島は台風直撃で、東海地方や関東地方も今夜から大雨で大変な事になりそうだ。














大雨ん中、明日は選挙行かなくちゃ(苦笑)。














がんばろう選挙ヽ( ̄▽ ̄)ノ









【アメブロ・サークル】

東北楽天イーグルスファンの会」で、東北楽天イーグルスを応援しましょう!

新規加入、大歓迎です( *・ω・)ノ