【ホークス飲酒事件?】これ本当に悪いと思っているのか? | 時間通りにドラマが見たい!!-日本の野球偏向には懲り懲りだ-

【ホークス飲酒事件?】これ本当に悪いと思っているのか?

2009-01-23 18:48:17

謝罪します

テーマ:ブログ


飲酒の件は皆様にご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした!!



今後このような事が二度と起こらないように社会人としての自覚を持ち行動していきます。



チームを立て直す為にも2月1日の春季キャンプから気持ちを引き締めてやりますので、引き続き応援のほど宜しくお願いします!!!






さっき、2ch見てたら見つけたけど…

確かに、謝罪の文章に「!!」は無いわな。

謝罪文をのせるなら、それなりの形というものがあるんじゃないか?

しかし、この事今日までよく知らなかったんだが、夕方のニュース等では取り上げられなかったのか?

こういうことは、取り上げないんだな^^;

選手納会で、未成年を病院送りにしたそうじゃないか。

っていうか、なんでこの人が謝罪コメント出してるんだ?

この人が主犯格なのか?

選手会長とかの公式コメントは無いのか?