上原が無視されちゃってるよ | 時間通りにドラマが見たい!!-日本の野球偏向には懲り懲りだ-

上原が無視されちゃってるよ

プロ野球:FA宣言の上原「交渉進展なし」

 米大リーグ挑戦を表明し、巨人からFA宣言した上原浩治投手(33)は3日、「まだ何も動きがない」と話し、交渉が進んでいないことを明らかにした。

 上原はこの日、東京都内で開かれた、75年生まれのプロ野球選手らで作る「プロスポーツ昭和50年会」主催の親子野球教室に参加。シーズン終了後、初めて公の場に姿を見せ、熱心に子どもたちを指導した。会の副会長を務める上原は「あと何年できるか分からないが、1年でも長く現役が続けられるよう頑張りたい」とあいさつした。

 上原は「体は動かしている」と、来季に備え自主トレを始めているという。

 交渉は長期戦が予想されるが、上原は「何もないんで動きようがない」と淡々とした表情で話した。【立松敏幸】



http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20081204k0000m050086000c.html




本当に連絡が無いのかね~


年俸を一切こだわらなければ、宣伝塔として雇ってくれるところはあると思うよ。


だって、マスコミは絶対ついていくでしょ^^