内村「示しがつかない」と強気な発言/体操 | 時間通りにドラマが見たい!!-日本の野球偏向には懲り懲りだ-

内村「示しがつかない」と強気な発言/体操

しっかりとした自覚が芽生えてきたようだ。


良い感じだね。


もちろん優勝してくれよな。




 全日本選手権第1日(31日、リージョンプラザ上越)男子の個人総合は内村が予選を1位で通過した。五輪本番で2度も落下した最初のあん馬をほぼミスなしで演技したことで勢いに乗った。1カ月前のぎっくり腰でやや調整が遅れていたが「あん馬は今年に入って一番の出来だった」と笑顔で話した。

 4連覇中のライバル冨田(セントラルスポーツ)が欠場し、初タイトルも見えてきた。19歳の新エースは「五輪の個人総合で銀メダルを取っているし、予選も決勝も1位でいかないと示しがつかない」と強気だった。

http://www.sanspo.com/sports/news/081031/spq0810312225011-n1.htm