ちょっとヒネた?イチロー選手の名言 | イチロー名言☆伝説 イチロー選手の名言と伝説を追って・・・

ちょっとヒネた?イチロー選手の名言

「イチロー名言☆伝説 イチロー選手の名言と伝説を追って・・・」


伝説と夢を追い続ける、イチロー選手の名言の中にも、
彼らしい、ちょっとヒネた?名言も生まれています。

普通の人が言えば、イヤミでしかなかったり、
自分の生き方に、絶対的自信を持っていないと言える言葉ではありません。


今日はその中から私が選んだ、イチロー選手の
名言2つをご紹介します。


◆「がんばれ、がんばれ」という人がいるより、
僕は、「できないでくれ」という人がいる方が熱くなる。


イチロー選手を応援する人間と敵対する人間の存在。
どちらが、イチロ-選手のパワーを引き出すか・・・

それを語ったイチロー選手らしい、名言ですね!

残念ながら?私は応援する側にしか存在できませんが・・・



◆第三者の評価を意識した生き方はしたくない。
自分が納得した生き方をしたい


周囲の評価など、イチロー選手にはどうでもいいことなんですね。

自分に自信がなければ語れない言葉ですね。

「イチロー名言☆伝説 イチロー選手の名言と伝説を追って・・・」ブログTOPへ