イチロー選手の名言、生きる上での心のあり方 | イチロー名言☆伝説 イチロー選手の名言と伝説を追って・・・

イチロー選手の名言、生きる上での心のあり方

「イチロー名言☆伝説 イチロー選手の名言と伝説を追って・・・」


夢を追い続けるイチロー選手は、
ときに誤解を生むような発言もあります。

傲慢だと、非難する人もいます。


でもそんな方は、
イチロー選手の高み、極みまで行かれてから、言葉を発してください。

イチロー選手の生き方は、誰にもできるものではありません。

私のような女も、ただ陰から真摯に、強く熱く応援するだけです。
ミーハーは卒業しました(笑)

今日はイチロー選手の伝説を追って、数多くの彼の名言から、
そんな生き方を静かに語った言葉を3つ、ご紹介します。


◆努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、
僕はそうじゃない。

努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、
僕はそうだと思う。

人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、
それは間違いです

◆夢をつかむこと、というのは、一気にはできません。
小さなことをつみかさねることで、

いつの日か、信じられないような力を出せるようになって行きます。

◆小さなことを、積み重ねることが、
とんでもないところに行く、ただひとつの道だと思う。



「イチロー名言☆伝説 イチロー選手の名言と伝説を追って・・・」ブログTOPへ