2012/07/12 | パッと咲いてシュッと散って夜にうちあげられる恋花火
今日は俺の好きな画像を載せちゃいまーす(笑)


いつだっていつだって君を困らせてばかりでただ黙って君笑って僕を許してくれる-ファイル0117.jpg
いつだっていつだって君を困らせてばかりでただ黙って君笑って僕を許してくれる-ファイル0119.jpg
いつだっていつだって君を困らせてばかりでただ黙って君笑って僕を許してくれる-ファイル0120.jpg
いつだっていつだって君を困らせてばかりでただ黙って君笑って僕を許してくれる-ファイル0121.jpg

やっぱりいつみてもいいねぇ音符!!

てかもうちょっとで夏休みやーん(笑)

もう予定ばり立てたっていうな(笑)

まぁまずプール行って花火して泊まりしてユニバ行って甲子園行って遠出して肝試ししたりしよかな思てる(笑)

むっちゃ楽しみー(-^〇^-)

あっあとロイアルの服とネスタとか買いにいこかな( ̄∀ ̄)

誰か来る~?なんちゃって(笑)

んじゃ寝ますわ(笑)