2012/05/24 | パッと咲いてシュッと散って夜にうちあげられる恋花火
夜中の更新でーす★

最近学校むっちゃ楽しいわぁ(^O^)

特にそうしと永ちゃんコンビは相変わらずアホやわ(笑)でもサイコーやでキラキラ

あとクラスの中ではやっぱり中川と純やな!!あいつらとはいつも授業中笑いまくってる(笑)

てか明日Testやー(ノ△T)

焦ってんのに勉強してないっていうな(笑)マヂヤバイな!!

今からやーろぅっとにひひウソウソ(笑)

勉強とかダルいだけやん( ̄∀ ̄)

そういえば6月1日に俺ら『ジャルヤル』っていう番組に出んねん(⌒~⌒)

アメ村行って取材受けてん(笑)

みんな良かったらみてやー(-^〇^-)てか見ろよ(笑)強制やな

んじゃ終わる(笑)Bye-bye
blog-20101125171414.jpg

あっ最後にこの画像オモロいやろ(笑)