第89回都市対抗野球大会 | B・Gのブログ

B・Gのブログ

野球の面白さや奥深さを色々写真でお伝えしたいと思い書かせて頂きました。

今年もこの季節がやって来ました爆  笑

すでに熱戦が繰り広げられているこの東京ドームに初日の開会式と1回戦の試合を観に行きました。


初日の独特の雰囲気で、野球ファンとして楽しみな気持ちがどんどん高ぶってきました。

初芝監督、発見!

かずさマジックの選手を引き連れて・・・?あせる かつてはコーチも務めてました。

渡辺俊介投手にサインを頂きました、ありがとうございます!爆  笑

 

 

 





東芝と対するのは、岩手県金ケ崎町から初出場のトヨタ自動車東日本です。

岩手県の大谷選手と聞きもしかしてと思いましたがやはり大谷翔平選手のお兄さんだったんですね。

大会前に何かの記事を見た記憶があります。

サインを頂くのを忘れましたガーンあと都市対抗初ヒットを写す所も・・・あせるあせる

 

 

 



スカウトの平塚さん、快く応じて頂きありがとうございます!爆  笑

 

 

そして、セガサミーの初戦ですビックリマーク

対するはNTT西日本、こう見ると昔の西武のビジターに見えて個人的に焦ります汗汗

このデザインはかつて監督を務めていた元西武の佐々木誠さんが当時提案したと聞いてますニコニコ

NTT西日本の前には、セガサミーでも監督を務めていました。

試合は、森脇投手が最後まで見事に投げ切り完封で圧勝しました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初年度から今まで見てきた中で、一番と言っても良い位の試合だったと思いますおねがい


初芝監督も、驚きの様でしたニヤリ

 

 


注目の吉川投手でしたが・・・残念ながら1回戦で去る事になりましたショボーン


 

 

ここで今大会の、ホームランです!爆  笑

大阪ガス・上西選手

新日鐵住金鹿島・林選手

新日鐵住金鹿島・片葺選手

セガサミー・根岸選手

セガサミー・神野選手

 

 

 

この後の試合も、目が離せません!

応援は各企業とても熱いですし、僕自身もとても楽しんでいます!!ウインク