近鉄バファローズ | B・Gのブログ

B・Gのブログ

野球の面白さや奥深さを色々写真でお伝えしたいと思い書かせて頂きました。

前回西武ライオンズの事を書きましたが、ライバルチームとして熱い優勝争いをしていたチームが近鉄バファローズでした。ライオンズとはまた違う個性的で荒々しく、豪快ないてまえ打線が今でも鮮明に僕の中で残っています。当時の猛牛のユニフォームを見ると懐かしさと共に思いが高まります。

当時(最近貰った方もいますが)書いて頂けた方皆とても快く丁寧に対応してくれたのが驚きでしたびっくり

その事が今でもすごく良い思い出として残っていますニコニコ




↓野茂さんの野球カードが特にお気に入りでしたウインク

いつ見ても全く色褪せないです。