のりパンダ* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


ラストライブ«TIME⏰»から
5日も経っちゃいました。


日本中から集まって下さった
オールスターズ✨の皆さん!

6年半!
本当に、本当に、本当に
ありがとうございました!!


ラストライブ🎤✨
本当に、楽しかった!!!!

Twitterにも書いたかもしれないけど


グループやユニットって結成があれば
解散や、活動休止って、必ず
あることだと思いますニコ

そんな中でも、私たちが選んだ
«無期限活動休止»って、めっちゃ
ベスガらしいと思うんだ🐼💭


それぞれが選んだ道を、これからも
踏みしめて歩いていきたいと思うし
困ったなぁって、振り返れば
ベスガとして頑張ってきた
自分や、それを支えてくれた
みんながいる!!!


だから


これからも、それぞれのフィールドで
頑張ろうねっ!!!!🐼🐼🐼




ふたりの17やライブミーの配信見てると
未だに、涙が出そうになるのは、変わらない。

なんなら
相変わらず、ラストアルバム聞くと
涙が出ちゃうwww


ラストアルバム📀には、実は、
6年半で、初めて🐼のソロパート🎤✨
が、ある曲が入ってます。


これについてもTwitterで、書いたけど


短気だし、怠け癖のある私だけど
本当は負けず嫌いだし、諦めが悪い←

だから!

高校で培った【3バレ精神♥️】

*粘れ
*気張れ
*踏ん張れ

と、何くそ根性だけで
いつかあるかもしれない

ソロパート🎤✨

夢見てやってきたんだ!😇


例え下手っぴでも
6年半バカにされても

もうソロいらないよ!って
言わなくて、諦めなくて
本当に良かった。

ずっと気になってた
ベスガでのプロフィールにある
自分の肩書き。

ボーカル / MC 

【MC】のお仕事もくるようになって
これで、ちゃんと私も胸張って
【ボーカルです!】【MCです!】
って言える気がする。

最後の最後に、夢叶ったよ!

諦めなければ、夢は叶うんだ!!

だから、ライブであの歌を歌った時
いろんな人の顔が、浮かんできたなぁ。


なにより、ベスガに入るきっかけをくれた
お友達が、ソロパート🎤聞いて
一緒に泣いてくれた日を、絶対に忘れない!!


やばい。夏の音だけでブログ終わりそう笑


でも

本当に、たくさんの人の協力があって
ここまで来れたから、大大大感謝です!



ありがとう!

でしか、言い表せない
(/)・ω・(ヾ)つらいむ

ラストライブのステージから見た景色は
絶対に、忘れません!!!

たくさんのお花🌸や差し入れも
ありがとうございました!!!

まだまだ家の中が
お花畑です🌷🌸🌹🌺🌻🌼笑


あかりちゃんは、社長に...🧐✌️

チェル姉と、パンダは、もう少し
表方を頑張るよ!!!!!

これから、それぞれの
応援もよろしくお願いします!

オールスターズ✨大好きだよ!

BASE BALL ☆ GIRLS
7年間ありがとうございました!!

のりパンダより🐼