chelu #2018 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



新年明けましておめでとうございます!

2018年もどうぞよろしくお願いします!



{29EC34D5-34D5-4F38-BF00-9A4774FD36AF}


これ今の待ち受け🐶❤️








初夢は全く覚えておりません🗻




2018年


歌いはじめは、
back numberさんの「瞬き」


読みはじめは、
百田尚樹さんの「幸福な生活」


笑いはじめは、
サンシャイン池崎さんww


芸術はじめは、
神戸市立博物館で開催中の
「ボストン美術館至宝展」




映画とかはまだ観てれないけど
何から観ようかなー。







今年はね、
まぁほんと変革の一年だと思うんですよ。



年末のブログでも書いたけど、


丁寧に、誠実に

一瞬一瞬を

積み重ねて行こうと思います!



辛抱強くね。


←これが重要そうな気がするんだなぁ
この一年。




頑張れ自分、
負けるな自分、

今は辛抱の時だ。




って言い聞かせようと思っている🤗





逆にみんなは目標とか立ててますか?
そしてそれを成し遂げるための秘策とかあれば
ぜひ伝授してください🧐🧐





とりあえず継続力を培おうと思って、
元旦からこの1週間毎日続けてるのが
体幹トレーニングとストレッチと壁立ち!




島へおいでよで共演したあいさんに
色々と教えてもらったので、
実践中でございます🤗





ツイッターやインスタで会いたいとか
次のイベントはいつ?とか
嬉しい声もたくさん😃


会いたいと思ってくれる人がいるなんて
しあわせなことですな。




{0EDA640D-03BE-4B7F-AB30-9597922AC27D}




ちなみにね、

短編集好きな人、

百田尚樹さんの「幸福な生活」


ほんとオススメ!ww


宮藤官九郎さんが帯に
衝撃のラスト一行って書いてあるんだけど、

ほんと途中から、
ラスト一行をすっごい予想しながら読むのに
全然当たらないww



なんとなく読むの探してたって人は
ぜひ読んでみてねん♪


それではー!


cheluより。