chelu #730 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba





タイムラグ🙇‍♀️

Sorry I'm late...



8月に入りましたね!!



みんな夏バテしてないかなー?☹️


あと夏風邪ね、
長引くやつ☹️☹️☹️



とにかく水分補給だよ
潤いが大事だ



心がかわいたときは
会いにきてね!






{6BF38259-DA2A-4BD0-9260-D147322D7D7D}

{CD7084AE-6BFC-4AC3-807D-592D82BD8FED}



わたしの潤いスポット💗




人生はいつ何が起こるか分からないですね。


色々な可能性を想定しているつもりだけど
それでも思いもしないことに巡り合うことだって
なくもないし。





2014年7月30日にメジャーデビューしてから
丸3年が経ちました。


あっという間の3年だったけど、
BASEBALL☆GIRLSに関わってくれた
すべてのあなたに

今日この瞬間をつくってくれた
すべてのあなたに

心から感謝します。





継続すること


やり続けるということは
容易いことじゃないなと感じます。



何事もね。



季節は移ろいでいくし
時代は早いスピードで変わっていくし
『いいもの』『よくないもの』
価値観の物差しもズレていくし
地球は毎日回ってるし

日々色々なものに影響をうけて
誘惑が見え隠れする毎日
心変わりすることは
大して珍しいことでもない



それでも揺るがない
流れにもプレッシャーにも飲み込まれないパワー

わたしはひとりじゃ生み出せなかったです。





どんな状況でも
こんなわたしを信じていてくれる
理解しようとしてくれる

家族や親友がいて





こんな私に絶対的な価値を見出してくれる

事務所スタッフを始めとした
ベスガのスタッフチームがいて






こんな私のことを飽きもせず応援してくれる

オールスターズがいて



掛け替えのないパンダとあかりがいて




続けてこれたなぁと心底思います。


自分のことはまだまだ好きになれないけど
そんな自分を好きでいてくれて
大切にしてくれる人たちのおかげで

昔よりも自分を大切にできるようになりました。



毎年言ってるんだけど、、


今年は勝負の年だから

って。




逆に勝負しなくていい年なんてないしな
って思うので

もう言わないでおこうと思います。




さて、
3年前の今頃はメジャーデビューしたばかりで
今日と同じように感謝の気持ちに溢れ
ひとまずの目標を達成した喜びを噛み締めながら
これからどんな未来が待っているのかと
キラキラ、ギラギラしていました。

みんなのコメントも読み返してて、
当時の気持ちが一瞬で蘇りました。






さて、3年後の今頃


このブログを読んでくれているあなたは
そしてわたしは


何をしているでしょうか?




2020年、東京オリンピックだね。





















3年後の今頃も
この仕事を続けていますように。



そのために
残り2年と10ヶ月、
形振り構わずいこうと思います。




{C107560C-E9E0-4673-823A-47526CC0E91B}



感謝してますよ
ALLSTARS
どこまでも楽しませていくから
みんなで最高DAYSつくっていこうぜ


さぁいこうぜ
ベスガとAnytine Anywhere
最大級のバカ騒ぎしようぜ
最高にテンションぶち上げて

Are u ready?

ついてきてくれますか?





chelu💋