chelu #夏 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



宮崎大淀まつり21
ありがとうございました(๑>◡<๑)


行きの車は雨がすごくて
お祭りだし外だし大丈夫かな〜
って心配してたけど、

ライブ直前に見事に雨があがりました✌︎


セトリに『雨上がりの帰り道』いれてて
これ雨上がらなさそうだねってことで
急遽変更したんだけど、

変更しなくてもよかったねって
終わってからみんなで話してました笑



バタバタのセトリ変更とかで
あんまり写真撮れてないけど
宮崎オールスターズはいつも温かく迎えてくれて
ほんと心強いです!

いつもありがとうございます!


差し入れにマンゴーもいただいちゃいました♡



{724ACA37-D597-4C1D-9E06-4A2E4536FE43}

元マリンキスのさきも遊びにきてたよ♡

中1だったさきも高2になったらしく
大人になったね〜なんて話したりして♡



帰りはみんなで辛麺たべたよ♡

健康に気をつかって豆乳辛麺とかにしてみたよ♡


{C85ED5AE-E8B5-4609-B3D0-674B5A17E96D}


大人しめに11辛♡





福岡帰ってきたらあかりママから大量の夏野菜
いただきました😍😍


{C3CA82EA-7F7C-428D-B612-C3560005BAFA}

{824A4AD9-61C9-48B8-A9B2-B5C3B573507B}



愛を感じるよね〜✨😭🙏💕



母の愛とは偉大です。。


さてさて、
宮崎の夏祭りからの夏野菜からの



夏フェスのお知らせです!








なんか夏らしいことしたいなぁ〜♪♪♪ 


なんて


 夏の楽しいイベントを探してる人必見🐒🌴💕 



『 Beat Jack 』

8月19日の方に

BASEBALL☆GIRLSも出演しますっっ




個人的には水鉄砲大会ビーチヨガ

非常に楽しみです🙈💕




出演も湘南乃風の若旦那さんや

ジャパニーズレゲエの第一人者MOOMINさんなど



夏を満喫できること間違いなしの

ビーチパーティーです🙈💕💕



ベスガと一緒に遊びましょ〜(๑>◡<๑)✌︎




早割チケットがお得なので、

興味ある方はinfo@tse77.comまで♡






2017夏、

満喫するよーーー♡♡


そのために最近また腹筋バキバキしてます♡♡






それではー。


chelu


{6540EDB1-7389-4B5A-B97F-BFACAEE73ACE}