chelu #めんたいワイド とか | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


{F1B887BC-71F4-4FB0-A7DF-F850B2D91B17}


今年もめんたいワイドで
晴好夜市の告知させていただいてきました♪


MCの方々に
あれから一年ですか!早いですねー!
って言われたけど、

ほんと思うよねあっという間だよね😆💦





例えばだけど、



連休が取れたからリフレッシュしよう!


ってなった場合なら


目的地も決めずただ気分に任せて
ふらっと旅するのって最高に贅沢だなって
思うんだよね(´∀`)


なににも縛られることなく
なんにも考えることなく


実はそんな旅がしたい今日この頃w





でも逆に、

絶対に行きたい場所があったとして
この連休逃したら次いつ行けるか分からない
みたいな、



それとか全然違うかもだけど
おばあちゃんが生きてるうちに
どうにかして花嫁姿を見せてあげたいな
とか←



絶対行きたい、どうしてもやりたい
ましてやそれがそんなに簡単なことではない


みたいなそういう場合なら


どうやったらそこに行けるのか
どうやったらそれをやれるのか

具体的にいつどこで何をするのか
計画を立てたいなって思うんだよね🤔




絶対に!

どうしても!



そんなの無ければ最初から楽なのかなぁ
とか思うこともあるけど




どうしてもエベレストの頂上から景色が見たい!
とか

どうしてもこの学校に行って野球がしたい!
とか

どうしてもこの人と付き合いたい!
とか




すべてが想い描いた通りにいくなんて
思ってないけど

ちゃんと向き合えて

本気で努力できて

それでも叶わなくて

たっぷり挫折して


でもきっと

違う何かは手にできてる
そんな気がする💭




{09EF4BB0-8A53-48A7-A25E-D653C732A3FD}

{F3400199-3492-4DC5-9BB4-02C1D9CD7F4D}

{E265E5C6-41DD-4918-BAF9-7AC2A858A108}



昨日はこれまた一年ぶりに
月に吠える。の皆さんのライブを
観にいってきました♪



ギターボーカルは俳優の大森南朋さん

歌を歌ってるというより
セリフというか叫びというか言葉というか
かっこよくてセクシーだし


ギターの塚本史郎さんは
ギターソロがかっこいいのはもちろん
なんかセクシーだし

ベースの長野典二さんは
メンバーの皆さんの中では弟キャラで
キュンキュンするしセクシーだし



弦楽器ってなんだかセクシーに感じ…

ませんか?←



変態発言だ。

どうもすみません。




ドラムの山崎潤さんは
演奏がパワフルなのはもちろん
潤さんの曲だしのタイミングもかけ声も
ほんと気持ちよくて



バンド、生演奏っていいなぁ。

って感じちゃいました



対馬でご一緒したTHE GOGGLESさんも
出演されていたんですが、
ご挨拶した時はすでに衣装などを脱がれていたので
写真はなんとなく遠慮しました笑


次回機会があれば衣装を脱ぐ前に
願いしてみようと思います🤔💕



仕事面においても人生においても
ほんとうに素敵で尊敬できる先輩方と
話せる機会はとってもありがたい時間ですね。



{E4C4FCC6-2079-4BF0-91FD-971996004512}



ついつい長文になってしまいました。

最後まで読んでくれたあなたは
今日からオールスターズの仲間入りです笑


読んでなくてもとりあえず下までスクロール
してくれたあなたも
オールスターズってことにします笑

※オールスターズ=ベスガファン



21(sun)サンセルコ広場

14:30〜

お待ちしてます♡



6月3日
ホークスキャラバン
@イオンモール八幡東
15:30〜

もスケジュール帳に書き足しといてね♡

なら寝ます♡


GOOD NIGHT

chelu