AKARI 1日1個 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



{B54B41F4-5C23-4A96-85CD-5F32927A126F}

{E7FD5ABA-8823-4836-8FF4-AA5B3A170CF7}

{62ADE17C-26CF-4847-A5D4-9C14260CEFCD}



土曜日、佐賀、飯塚!
ありがとうございました!!!

本当今の自分髪型迷路。
外でのライブも無事晴れてくれて最高🌞‼︎

スポーツ少年も皆かっこよかった!
一生懸命ってかっこいい!!
自分もかっこよくなろ!(笑)

ラブピも久々に見て感動、、
パンダみたら号泣しとった(笑)

いい一日でした!
オールスターズもありがとうございました!


日曜は東京に行く友達とみんなで
BBQ🍖🍖🍖

最高に楽しかった(╹◡╹)♡

皆と色々話ししてモチベーションUP
それぞれですけど時間は同じやし
楽しんだもの勝ちという事で今度は花見🌸

出逢いとか友達と何気なく話す事とか
たまに遠くから自分見たりすると
色んな発見がある!!

1日1個なにかを生産しようと決めた(笑)

料理とか本読むとか一つ毎日知識をつけて
色んなことをもっとしっていきたい〜

と思ったら
多分興味あるのが料理かもって気づいた
意外やろ(笑)
自分でも意外やった(笑)

とりあえずスーパーフードにハマる(笑)

チアシード🍓🍓

色々試して見てまた記事にしよーっ。
検定も頑張ってみよーかな。



月曜は東京からひっさびさにかえってきた
幼馴染とみんなで会って
これまた刺激(笑)

一緒に吹奏楽部でトランペットやってたんやけど
まあ私はダンスに進んだけど
その子はずっと続けてて
今じゃファンもおれば夢やった講師もやってて
お互い頑張ろうって言いながら

レモンサワーを洗剤?これ?
ってゆう相変わらずの天然ぶりで
やっぱり変わらず大好きでした。

ダンスに行ってなかったらベスガには
出会ってなかったやろうな(笑)


偶然とかタイミングとかって本当凄い(笑)


{A8DE9673-ED0B-4977-97FC-49B286750FD0}

そんだけ