AKARI #Spring | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba




春ですねー春ですねー🌞🌞🌞
パンダはいつでも食欲の春夏秋冬ですねー

{38B162D3-72D0-4655-8B82-8A6342928956}


gm🍋🍋🍋

起きたのは2時間前だけど。


4月から新生活スタートって人
いっぱいいるよね

中学高校卒業までは4月から色々環境も
今までの生活とも変わることも多かったけど
ここ最近本格的に環境変わることなかったかも

いやまあ変わってないわけではないけどw

4月から住む場所とか変えようと思って
今から追い込みです色々

どうしても今やりたい事あるぅー。
 頑張りたいことがあるー楽しみの為に

自分のペースでまずは
目の前のことコツコツ一個づつ!!!


コツコツタイプ苦手やけど



新しい環境に不安とか期待とか色々だけど
まあ今までみたいに最終的には
良かったーってなるし
楽しい事だけ考えて進みましょう!!


103歳のおばあちゃんの名言が
「人生に一番大事なのは無駄な時間」

っていいよったらしい〜


無駄な時間はないって事ですな!!



さ!今日も元気にレッツゴー❤️❤️




{C381F043-AC58-4CE1-9526-7DF9E584BE1D}




25日待ってるよ〜ん!!




そんだけ