chelu #不条理 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba




世の中には不条理なことがたくさん。


どうやったって
整理しようがない気持ちになることは
たくさん。






こんな目に遭うのは
どうして自分なんだろう?



選ばれるのは
どうして自分じゃないんだろう?










疑問や不満の矛先は自分の心の中に

でもどうしようもなさすぎて
その先は尖りすぎてて
抱けば抱くだけ傷つく一方だから





悔しい気持ちを

静かに飲み込んで

消化して

優しい色に変えて

吐き出す













東日本大震災から6年。

いまだ日常を取り戻せていない方々が
被災地にいるというニュースを
目にして耳にしました。



時が経つことで
被災地を想うことが少なくなるのは
仕方のないことかもしれないけど

一年に一度、この日に帰ることが
きっと大切。


そうして、

いまに感謝したり

誰かに感謝したり

自分ができることが何かを考えたり




{1D6C18D7-CC1E-4F92-AB2A-54F223C68A46}





自分がスポットを浴びることじゃなく

落ち込んでいるなら励ましたい

頑張っているなら応援したい

傷ついているなら癒してあげたい

寂しいなら寄り添ってあげたい

そのために
歌ったり演じたり創りたい

そう思えたときが

わたしは少し心が軽くなった瞬間でした。




{38991410-C0A6-4576-9EA9-2F0414A0B30E}





今日はLOVEフェス!

この3人でできることを



chelu.



{93561158-710B-43A6-AD79-5652CB523162}