chelu #受験生 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



今日はセンター試験ですね!!


がんばってきたすべての受験生のみなさんの

努力が報われますように




わたしも高校二年生の秋まで
学年で下から一桁レベルだったんですが笑


東京でやりたいことがあったのと、
どうせ行くなら有名な大学に行きたい
っていう欲が出てきて
あの時は本当必死にがんばったなぁ


私立文系志望だったけど
何校かすべり止めの学校をセンター利用で
受けました_φ(・_・



入試当日のコンディション、

緊張しやすい人、
本番に強い人、

色々あるけど、

みんなそれぞれ
本人の努力、
それを支えてくれた家族や周りの人たちの努力
の分だけ報われてほしいな


そうはいかないのが人生なんだろうけど。



人事を尽くして天命を待つ✨







わたしも今日は小学校で撮影です👱🏻‍♀️


久々の学校、
学び舎という言葉の意味が
今になってなんとなく分かった気がします。



今日も一日、
お互いがんばりましょう💋

chelu