chelu #全公演完売御礼 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba





ご来場される皆様へお願いがございます。


皆様のおかげで!!

全公演完売御礼

となりました😭✨✨




当日は大変混雑が予想されます。


お早めのご来場、

そして、

席は1席も余裕が御座いませんので

詰めて座って頂くよう
ご協力お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️





関西や関東の方もチケットのご予約を
頂いてると聞いております!

初めて甘棠館にくる方たくさん
いると思いますので、


最寄駅から劇場までの道のりを
簡単に説明したいと思います🙋🏼💜






今日小屋入りで帰りに写真撮ったから
夜で少し見づらいですが、、( ´∵)






{311A05F4-8898-43E7-982E-D5A270F65574}





最寄駅は地下鉄空港線、
唐人町駅。



飛行機で来る方は福岡空港駅から、
新幹線で来る方は博多駅から、
いづれも地下鉄で乗り換えなしです🙆



4番か7番出口から地上にあがるとすぐに
ファミリーマートが見えます🙋🏼

〔 ※上の写真に写ってるのは7番出口です 〕







{8AFABB7F-E158-4540-B353-A9822FA57488}





そのファミリーマートと、
フラワーショップ野の花さんの
間の道を直進すると






{6447AF61-12BD-4080-A63F-F07C3A3CDF9C}





右手に唐人町商店街が見えます💁🏼

商店街の方に入るとすぐに





{D9E7C225-46D5-428D-B068-C9E0FD5E12C1}





ポエムさんという美味しいパン屋さんが
あります🍞💕








そのすぐ隣を見ると!!





{7F6BE96F-5467-4456-9771-9117D4F4499A}






階段があるので

あとは

ワクワクしながら上がってくるだけ♡












駅から近いしすぐ分かると思うんだけど、

もし分からなかったら駅員さんとかに

カントウカンどこですか?』って聞くと
教えてもらえます🙆🙆




{5CDED5AA-2778-4CBA-9279-96E04D512CA9}




最後の稽古も終わって、
あとはやるだけだ!


たのしみにしててね😊



じゃあお風呂入って寝ます!

GOOD NIGHT🌙

chelu