chelu #桜坂IMURI | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



{BC7B3CAF-6DAB-4A31-9462-CFDC1F124DB3}

桜坂にあるIMURI🍽
ランチで行ったことがあったんだけど
こないだディナータイムに行ったら
夜景がすごくキレイだったよ🙆

お料理ももちろん美味でしたが
写真撮り忘れました😂
というか撮る前に食べちゃってました笑





1年くらい前に地元の友達に借りたまま
のこのワンピース👗👗

借りパクしてるつもりはないんだけど
なんだか評判が良くて2〜3回は着てるかも🙊笑


こんど福岡土産と一緒に返すね!笑


そろそろ関西でもまたライブしたいなぁ…
しばらく会えてない関西オールスターズ


{9CCCFFB9-8019-4C5D-A445-A6220BC460EE}



もうしばらく待ってて下さいね😚😚





さて、
来週のこの時間は!





{B6A4B285-DA0B-4F17-ACCF-C2E7049C0C60}




長崎県対馬にベスガ初上陸!

色々たのしみだなぁ😚😚
お魚とかおいしいって聞くじゃないですかぁ😚😚

初めての場所でのライブは
とてもドキドキするけど、
繋がれた時のよろこびがね(≧∇≦)





よろしくお願いします!

chelu💋