AKARI 20160606 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

{FD9FDAE5-E8FB-40C1-A55B-7DC59946BB63}

宮地嶽神社菖蒲祭り、ありがとうございました
ハプニングでしたがうんまっ!
のしらけ具合がもっとハプニングでした

美味しいものみたり
テンションあげたいときに
〇〇ってさ~??うんまっ!!!!!
簡単なので練習してよ本当に


そして宮地嶽神社の終わり三人で打ち上げ
というかなんなんやろあれ

{F0B9B872-C0EC-4BF5-AD8E-85CE92F4225E}


大好きな赤からに行ってきました
爆笑しすぎてシックスパックになりました
{8BD54C33-46D4-4045-99CC-650A334A9593}

2月の誕生日のお祝いしてくれました
普通に綺麗やん?このケーキ

{30C6E9D0-5AEF-49CF-8388-44618ED73922}

なのに崩れてしまったけん捨ててください
とかこの優しいパイセンは、、、
用意してくれとるだけで嬉しいのになんで
{ABF95DF2-99B1-4F3F-B6F7-1D53622298B3}

ありがとう二人とも。

本当はchelu姉お祝いするつもりなのにもう
あかりとパンダはアホすぎた色々

{062F0206-0464-444E-9DFC-D34DAE9FA0BA}

{1F59B21D-EF28-4217-BD46-882A43D39A46}

{2BA63801-9D17-4FCD-BD2C-7432F5CF4219}

{44942C59-90E2-47E1-8EFF-07AF3A8CC91B}

そしてお祝いしました。
6.10までまだあるけど(笑)
バレバレな感じがまあ良かったです(笑)
誕生日まだやけどおめでとう(笑)

そしてありがとう(笑)



楽しい1日でしたとさ




6.11の宮崎も楽しみぃ~!!!
お土産にもらった地鶏が忘れられません
美味しすぎてうんますぎて首もげそうでした
ありがとうございました




{2044AC76-BCB1-43C4-B6B1-E222CDCDA0C7}

よろぴくぴくぅ~








そんだけ