のりパンダ* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



Tick☆tik
さあやちゃん卒業おめ🌸

昨日のLIVEもめちゃめちゃ楽しかった!

昨日会場にいた、たくさんの
アイドルファンの人たち
あったかくて優しくて
嬉しかったーー(^∇^)✨

会場にお越しくださった皆様!
出演者、関係者、スタッフのみなさん
ありがとうございました✨

{939317DA-7C3F-44B0-BE91-EAF4ED984F3C}


こちらは、佐賀県人会《アイドルver.》

佐賀県人会アイドル版のみんなと
絶対お花見するんだからw

Twitterで集合かけよーっと🐦

{F1E2E1BF-B955-4553-B72B-53B0A5A4A66B}

ワーーーイーーーン🍷

{5DF9EACA-7E01-4717-85CA-4F486C2C98E9}


プレゼントありがとうございました🌸

ヘドバンもモッシュも楽しかった
早く筋肉痛が治りますように✨わら

実は、、、
昨日歌った、負けるもんか🎵の曲中
いつもは、エアギターのところを
TANABOTaちゃんと
ホウキギターネタがかぶった為👈

《緊急で…》

ボウイズの、たくちゃんボウイさん
がネタで使ってた、うんじゅうまん💰の
ベースをお借りして
エアギター🎵に臨みました!

この場を借りて改めて
感謝の気持ちをお伝えします✨

ありがとうございました🌸

【拡散希望】
全国のオールスターズの
みんなに素敵なお知らせ🌟
三井住友VISAカードのキャンペーンページができました*\(^o^)/*
嬉しい嬉しい嬉しいよー😊✨

https://www.smbc-card.com/camp/a71016/index.jsp

のりパンダより🐼