chelu 追加情報! | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



さてさて。
ワンマンライブまで5日となりました。

ドキドキとワクワクで
毎日宇宙と交信してるわー。









 
では、
タイトルからおさらいしときましょうか。








泣いたり笑ったり
anytime anywhere(いつでもどこでも)
最大級の
バカ騒ぎしようぜ!


絶対に負けられない戦いがある
ALL☆STARS vs スカラエスパシオ








説明するまでもなく、、
タイトル通り最大級のバカ騒ぎしようぜ!!

ALL☆STARS(ファンの皆様)で
スカラエスパシオを埋め尽くして
過去最高に大盛り上がりしましょう

打倒!スカラエスパシオ!!








そして今回。
ベスガのワンマンをお祝いしに
オープニングゲストが駆けつけてくれることに!






1組目!
今年フランスのジャパンエキスポや
台湾の漫画博覧会で一緒だった
ChawChaw【大阪】

2組目!
27時間TVやめちゃイケ出演で最近話題の
カラフルドール【宮崎】






ベスガにはない萌え~なパフォーマンスを
魅せてくれますのでお楽しみに♡♡











そしてそして
それだけではありません。



なんと今回!
色々な企業さんのご協力で…

出店的なブース的な!

ロビーがお祭りムードに😍😍












ずーっとやりたかったんです。
お祭りみたいなライブ。




来てくれた人がライブはじまる前から
ライブ終わった後も楽しんでもらえるような







ベスガだけが主役なんじゃなくて
みんなが主役
みたいな
そんなパーティーみたいなライブ!













というわけで今回出展してくださる企業さんの
ラインナップ~♡♡


①三井住友VISAカードさん

今回、お問い合わせをいただきまして、
コラボさせていただくことになりました😍😍

11/29にお申込いただいた方にはなんと、
ベスガのサイン入りポストカードとTシャツを
プレゼントいたします😍😍





②もじパラさん

キャナルシティにも店舗があるもじパラさん。
フランスでのご縁がきっかけで今回ワンマンの
グッズを作って頂くことになりました😎😎


{2B2AAC42-DDF7-44BC-BF66-0E35E82F5E79:01}

先着500名様で光るブレスレットもらえるよ♡
当日はベスガうちわ持って応援よろしくね♡






③えみの和さん


ベスガ、水素水はじめました。笑


巷で話題の水素水!
鉄がサビるのと同じで、人間の体も酸化してくるけど、
酸化の原因と言われる活性酸素。
なんと。
この活性酸素に水素水が結びつくと。
活性酸素が水にかわるんです!

所謂、抗酸化作用というものですね。


ずっと注目してた水素水。
今回ご縁がありまして協賛してくださることに!


美容、健康、ダイエット。
内側から対策していくのが大切な気がします🤔

興味がある方は当日話を聞いてみてね♡







④salon Venusさん

ボディージュエリーをはじめ、ネイルやマッサージなども行う東区香椎の美容サロン♡

私たちもライブの時にボディジュエリーを施して頂いております♡
ボディージュエリーではブライダルサロンやフォトスタジオと提携していて、
ショーやイベントにも出展してるそうです♩


{308EE541-2F0D-43ED-A511-1C8D6335DA31:01}

かわゆい😍😍
ベスガのロゴとかもしてくれるよ♡
みんなでお揃いとかいいね♡







⑤Eternaさん
間もなく発売になる化粧品メーカーさん!

{FA8B5F90-54B3-4310-8EE3-52C51D8AD8EB:01}


これね。
お肌が綺麗になるのはモチロンやけど

なんとね。

シワがね。

分かりづらくなる素敵なアイテム😱💕

お母さん、、
これは買いですよ。






⑥LEGGOさん

西中洲にあるレストランバー
LEGGOさん!

お酒の種類も本当にたっくさん!!
大人に雰囲気なのでぜひデートとかで
使ってほしいでふね😎

今回のライブ、
お酒類も提供させていただきますので、
なんだろうなぁ、
ちょっぴり早めの忘年会気分で来てくれても
いいなぁなんてね♩






⑦Bar Jackさん
上人橋通りにある、唐揚げが大人気のbar Jackさん!
今回はその大人気の唐揚げ
フランクフルトなどを提供してくださいます😍😍

そして今回は、
artist AYANOさんもボディペイントとジャグアタトゥー
で参戦してくれることに!!

{17DF41A4-960E-4AF2-A85C-A17C8798FEC7:01}

かわいすぎやん😍😍





ベスガchanボディジュエリーもジャグアタトゥーも
どっちもするよ♡♡

楽しみすぎる♡♡



絶対かわいい






⑧Non Bar 4さん

中洲にあるスペイン料理のお店♡
本格的なスペイン料理がリーズナブルに楽しめる
最高やん

今回はスペイン風な食べ物とかも提供してくださるそうです。。😎😎
まだ内緒。楽しみしとっていいよ。

お腹すかしてきた方がいい絶対😎😎
まぢで♡♡






以上1129ブースのラインナップでございました。












もじパラさんのグッズに加え、
今回はTシャツとタオルも新発売の予定😍😍

オールスターズTシャツ😍😍



みんながおってくれてのベスガやもんね
これが今回のみんなの衣装だ!






まぁでも限定数やからお早めに♡
だから今回はやっぱ早めに来てほしいね!
ブースも楽しみながら、
先着でブレスレットゲットしながら、
グッズ買ってコールの練習しながら、



 












{42F98D3B-509E-4EFA-BB62-186EADD224CC:01}


新曲どんなのかワクワク想像しながら😎😎







- 信じぬく強さを教えてくれたのは
いつも君だった -










今回はいつも以上にメッセージ性の強い
作品になったなぁと思います。



想いを込めて届けますから
受け取ってくれると嬉しいな。



 




さぁ、残り5日。
なにができるかな。


まだまだやれることはある。
最後まで信じぬく強さをくれるのは
いつもみんなだよ!



  


とりあえず、

ここはこんな感じで盛り上がるやろ~

chelu姉ここオールスターズに振ってくるやろ~





みたいのイメトレしといてね♡


{92DC3A89-9499-4784-80AD-7A53C7572508:01}


よろしく!