のりパンダ* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


1日限定20食!!!
アゴだしの野菜たっぷりラーメン*(^o^)/*

生タコ刺しだったり
牛タンステーキだったり
なすみちゃん←だったり

麺処なのに、麺が美味しいのはもちろん

他の料理も、とっても美味しかったおねがい

なすみちゃんは、行った方しか
わからない秘密の料理w

と、いうことにしときましょうラーメ

{91DA4F3D-1467-477A-B24D-88E0B30EA9A9:01}

大将も、お店のスタッフさんも
みーーーんな面白いし、優しいし!!

場所は、私たちがLIVEしてた
スパイラルファクトリーの近く!

なんだか思い出深い土地
大名にありますニコニコ

ぜひ、遊びに行ってみてね爆笑

素敵なものも、貰えるかもwww

のりパンダよりパンダ