のりパンダ*JAZYな夜だぜ← | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


今日は、ベスガで知り合いのLIVEに
行ってきました!( ^ω^ )


{E3CA6134-9E78-4BC3-97FC-9DEEC62F8EBB:01}

大人は、みんなお酒を片手に…

私たちは、ジュースを片手に…

反対の手には、ピザを持ちながら

JAZZの世界に浸ってきましたよー!

ピアノ、ベース、ドラム、
ボーカル、パーカッション

一つになって素敵な音楽でした( ^ω^ )

相席の方とも仲良くなれてハッピー🎀

何事もご縁ですね!

今度、相席のお友達と佐賀の焼き鳥屋さんに
いこうという話をしました( ^ω^ )

パンダのグルメバスツアーの夢に
また一歩近づいた気がしますw

そんなJAZYな夜のおはなしでした( ^ω^ )

ところでJAZYってなんだろう←

のりパンダよりパンダ