chelu「ネガティヴ」 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


オールスターゲーム初戦
セリーグが勝ちましたね~!


オールスターゲーム観に行ってみたいなぁ



藤浪投手と森選手の先輩後輩対決とか
盛り上がってましたね~!



でもアウトにしてもフルスイングは気持ちいい!
わたしも大体いつもフルスイングで
よく空回ってます
そしてたまに凹んでます🏠💤


だけど見送り三振した日は
家帰ってシャワーしてても布団入っても

あ~、バット振っときゃよかった

とか思ったりするし




♩♩♩

全力で転んでしまって
不安で道に迷ったなら
見渡すんだ
そこでしか見つからないものがある

♩♩♩




CDVD「LINUP」のサブタイトル考えてた当時


色んなことに悩んだり凹んだりしてて
だけどその時に思ったことが



-後悔はひとつもありません
いつだって全力だったから-






勘違いされたりすれ違ったり
遠回りたくさんしてるけど
トータルでみて後悔はひとつもないし
人生やり直したいとも思わない



わたしは根はすごくすごくネガティヴだけど
深部はハイパーポジティブです\(  ˆoˆ )/笑




別にネガティヴでもいい

ネガティヴでグチグチしてグチャってなって
そんな自分にまた嫌気がさして
悩んでるひといるかもしれないけど



わたしもすごくそうだよ
なんか日本語おかしいかなまぁいいか






自分の中でたくさん矛盾が生じて
あーもう本当自分めんどくさいなって思うけど


悩むのは向き合おうとしてる証拠
悩むのは選択肢がある証拠




選択肢は生きてる限り無限に広がってる




何か好きなことをしてる時
好きな作家さんの本読んでる時
毎週楽しみにしてるドラマ観てる時
好きなもの食べてる時
好きな人のとなりにいる時
欲しかったものを手にした時とか




そんな時
心がワクワクしたり
誰かに優しくなれたり
あした新しいことをはじめてみよう!
と思えたり

ポジティブな自分が顔を出してくれる




わたしにとっては
ステージで歌ってる時はなしてる時
みんなが真剣に聴いてくれて
泣いたり笑ったり何かを感じてくれて
一緒に歌ったり踊ったり声だしてくれて

ライブ中みんなと一体感バシっとキマった時は
この上ない幸せを感じるし



ちゃんと届いたんだ…しょぼんキラキラ



って思って本当に幸せ!
大切な人に想いがちゃんと届いた時
すごくすごく嬉しくて




だからわたしはこれからもずっとメッセージを
送り続けたいなっておもいます。


届かない時もたくさんあるし
寂しくなったり空しくなったりもたまに

だけど伝えたい想いがなくなる日まで
送り続けたいなって思います




諦めない強さ💪



みんなも諦めないで
わたしも諦めないから

私はひとりじゃなにも出来なくて
ひとりじゃ全然頑張れないから
一緒に頑張ってください




今日はあなたを想いながら歌詞をかいて
そんなことを想いました🐣




みんなドキドキワクワク心踊るような
誰かにありがとうって伝えたくなるような
明日また頑張ろうって思えるような

そんな時間を私もつくりたいな



ライブしたいなー!!!

一緒に大盛りあがりしたいそんな気分


{3274A93B-A3FA-4D48-B368-5488C2C7FEAD:01}


hehe

きっと明日はいいことあるよ😉






good night!