chelu「movie」 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


飛行機での話。


行きはフランス語とか英語とか
見直しても見直してもすごく不安で😕笑
飛行機の中でもほとんどノートと台本と
にらめっこしてたんですが

帰りの飛行機は映画をたくさん観ました♡

オススメをご紹介~



{15B529AD-9545-42D3-923D-9D5CA96D9026:01}

{4FBB3278-CC59-41E5-8F0C-82E1EEEB95D9:01}

ハングオーバー!!


ⅠもⅡも観たけど面白かったよ♡
観よう観ようと思ってて観てなかったから
思わぬところで鑑賞できちゃいました♡


お酒ってこわいね!笑

映画の中ではすごくポップに描かれてるけど
もし自分が登場人物の立場だったら
結構立ち直れないかもしれない🚀🚀


気をつけましょう\(  ˆoˆ )/笑









そしてもうひとつ。


{06966550-A406-4187-970F-4C8683FAD1A3:01}

英国王のスピーチ



吃音障害をもつ英国王と言語療法士との話。

時代はナチスドイツ、ポーランド侵攻、
第二次世界大戦開戦前あたり



人は生まれてくる環境を選べないし
スタートラインはそれぞれ違うけれど

時間だけは唯一平等に与えるもの


環境や過去に向き合うことは
時に容易いことではないかもしれないけれど


自分の人生は自分自身でしか切り拓けない


手を貸してくれる人や
見守っていてくれる人がいるなら幸せ



私たちの音楽にのせたメッセージが

そんな時に背中を押したり
ささやかな心の支えになれたら嬉しい


{E8620999-4197-4F48-AE74-C672FB758142:01}
いつもたくさんの想いをこめてうたっています

届いてくれるといいな★