のりパンダ* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


ちっちゃい頃から空港に行ったら
夏休み→おばあちゃん家→楽しい(^^)
って連想ゲームのように思ってたなぁ。



そんなこんなで、好きな場所ランキング3位に
ランクインする程の空港好き✈️ パンダです



今日は、おばあちゃん家に行く
ママパンダの見送りに
行ってきましたU・x・U

{F75C6EE7-72E7-4752-9A2C-CE8870765AA1:01}


こっち向いてくれるかなーって
搭乗するまで待ってたのに…

脇目も振らずに飛行機に乗り込む
ママパンダの姿がありましたm(_ _)m

しょんぼり沈殿丸←


帰る前、見送りなのに自分用の
お土産まで買ってしもーたU・x・Uわら

 

{383EC7A6-BADB-4A0D-A597-D272583C2DBE:01}

お茶のお菓子美味しかったー❤️

お肉とケーキに次いで、抹茶やお茶の
お菓子が大好きなのです(o^^o)

あ、あとね!

空港の中のコンビニがめっちゃ可愛かった!

{844DBD85-AF02-4F75-A6F1-81F66A49E7BA:01}


飛行機とコンビニがナイスコラボしてた!!

思わず激写してしまったよねw

品揃えは、いつものコンビニにプラスして
明太子がいっぱいって感じでした(^^)

さすが福岡!

が、しかし、本当の狙いは
空港にあるという博多サンドが
食べたかったのですU・x・U

誰か食べたことある人いるかなぁ?

次こそは、必ず!リベンジー!

のりパンダよりパンダ