のりパンダ* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


本日は、kawaiianTV LIVEでしたー!

遊びに来てくださったみなさん
共演者、MCさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*



MCのメガモッツ*中川どっぺるさんに 
撮っていただいたぱじゃるーさん
たちとの1枚U・x・U


{B2B078A0-CB07-4532-91C9-ADB07E3804B5:01}


うまいこと紛れられてるかな?笑


ぱじゃるーさんの秘密👇

ぱじゃるーさんのパジャマは
フリーサイズらしい!!!


なんだ!パンダでも入るサイズやないか!


っと、思ってしまったよU・x・U



そして、今日のライブでは…


パンダさん、体重を公開してしまったよ。


ライブ終わってやけ食い並みの量の
ぱふぇを食べたよ*\(^o^)/*


{D2D84B73-0236-4022-9CE0-2E3EF92A1438:01}


もちろん私は右のパフェ😍

1日先着5食だけ半額になるという
名人マスクメロンパフェ

半額で食べられたーー(^^)

幸せ

{7DE30CEC-544E-421F-92C4-A35C30221229:01}

友達のワッフルまで…。

{97C4F103-192F-4962-8483-920E2C08B148:01}


うん、そうだね、ダイエット。

しなきゃ…ね←

のりパンダよりパンダ