AKARI 220 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



{9FA16A21-7E18-42F4-9C97-B30B770D2FBF:01}

そういえばこの写真撮った後
なんか中身がないと思ったら
ちぇるねぇとあかりの靴に
つぶつぶみかんめっちゃかけとった
気づかずに写真とりよった
謝り倒した
すみませんでした。


あたしこーゆーのあんま気にせんよ!
って笑って許してくれました
どんだけドラゲナイ
あかりもそーなりたいと思いました



あと高校もあと卒業式いれて4回になった
やっと卒業~

やけどなんかみんなから
なんで留年せんとーおもんなーっていわれる
まあ確かに面白さはないかもやけど
いい加減卒業したい
4年はなかなか長い
一年はなかなか長い
けどめっちゃ楽しかった高校

みんなみたいな青春はなかったかもやけど
違う青春がいっぱいあった
ふふふ♡


てか大変なことに気づいたあと4日で
誕生日やった
はやーーーーーーーーー
19かーーーーー

誕生日に卒業式になんか色々
まとめやん

まあその場面で楽しければいいって感じで
これからも楽しんでいこう🎶

{56DD1EFB-E675-4CF9-8AAB-50BB2D437FBC:01}

今年の冬はjouetieのma-1ばかりに
お世話になってるな
あったかいんだからやし動きやすいもん
あと形が可愛いし動きやすいもん
ボリューム感あるし動きやすいもん


{33FD50C0-30E2-4A32-8305-C953D9CBAFCB:01}

フルーツ生活♡

ちょっと最近納豆キムチもハマりそう

よっしゃ!!!















明日はかわいあん♡
お待ちしております♡


そんだーけーーーー