chelu▶︎クリスマス | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


クぅリスマスがことしもやぁてくるぅ~♪
今年はどこのチキン食べようかなぁ



{DD317A54-B806-4C28-8684-CDAE43256AE3:01}

{73BA820C-6A48-4B93-A9BF-7EC038191F1F:01}

{B4461803-6F10-4BE0-8401-0FC0F627E618:01}

{E178FFCE-71D6-4F87-A6A0-50419C67DC90:01}

{9E17C685-075C-44AD-9A88-B28B172E0D79:01}

{7B1B7F2E-B794-4BC2-8E42-E4FE2FEA35E1:01}

{01F6DE53-3530-4180-8784-A3F9C667EC5E:01}

{56BABB37-C652-4C7A-8C7C-425F4D7A4B6B:01}

{4D915491-EF1D-4ED1-A810-A6CF31B8778A:01}

{AB8DE669-1113-483E-A773-2B051C237AB6:01}

{52AB70A1-4871-4F01-B55F-43C7D0F46A28:01}

{A80ED538-B8AD-4B15-A768-27EF4409E806:01}

{5A68E319-380B-41E7-BE0E-46774B07BE48:01}



あちらこちらでクリスマスやってますね~。



サンタさん
今、リアル今、本当に今←
タイムリーで欲しいものはポカリスエットのカロリーオフのやつ。
青じゃなくて水色の方
朝から半身浴中。☝︎

でもそれは後であがって自分で自販機まで買いに行こう




じゃあ最近巷で流行ってる自撮り棒的なやつ!
ブログとかの写真撮るのに良さそう(*^o^*)
でもそれもドンキでこないだ見かけたから今度自分で買いに行こう




じゃあ!iPadミニのケース!!
iPad買ったはいいけど黒のくまさんのケースにするか茶色のくまさんのケースにするか決められず…
でも「好みもあるし…自分的にはこっち…いや、こっちも可愛いかな…」とかサンタさんを悩ませてしまうのは心苦しいので自分で買おう










てゆうかサンタさんていつ生まれたのかな?何時代から居たんやろう

クリスマスにプレゼントを届けてくれる白ヒゲおじさん




わたしもクリスマスの日は枕元に靴下おいて寝てみようかな\(◡̈)/


{F891B46E-7953-4253-A8DF-4BE1C9972C42:01}


間違いなく朝にはポカリのおもちゃになってますね\(◡̈)/



まぁわたしにはポカリちゃんという天使がそばに居てくれるし
ポカリが病気せず楽しそうに毎日居てくれたらそれが一番のプレゼントやな




自分の大切な人たちに
いつもは毎日が闘いっていう人たちに


いつもより少しだけハイグレードなささやかな幸せを少しずつ配ってください



幸せってホンマにちょっとしたことやもんね


最強に眠い時にお布団入った時とか
お風呂あがりのポカリスエットとか
冬にポカリが寒そうにお布団入ってきてスリスリしてきてくれる時とか








まぁ、クリスマスっていっても


大人にとっては平日

くれぐれもハメを外しすぎない程度に楽しみましょう♡♡♡
私も気をつけます私が一番気をつけます←



なんかオチが行方不明
とりあえずみんな素敵なクリスマスを♡

まだ先やけどね✋




メリークリスマス





誰よりも早く言うたった
フライングゲット


今日もささやかな幸せに気づけますように
ALL GOES WELL



{2F55AEB3-34E3-4A18-825E-A27B8C02EA5D:01}