AKARI*. | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

今日大好きでずっと一緒だったあの子とお別れしました。





ずっと一緒におりすぎて暇な時なにしからいいかわからん。




たまに壊れておかしくなったりして可愛いとこもあったけど、
たまに本気でいらっとすることもあったけど、



たまに完璧すぎてすごいなーって思ったりしたし



あの子の特徴は本当に
計算ばりくそ早いし
道とか誰よりも詳しいし
クーポンとかめちゃ好きやったねあれは詳しすぎ毎月わかっとったねなんでも(笑)




















でもまじおって当たり前の存在すぎて
まじ本当に改めて大好きやった
大切やった
大事やった


























もっとおしゃれとかしてかわいくしてあげればよかった


もっと大事にしてあげればよかった




もっと大切にしてあげればよかった







後悔がうまれんようにしてあげればよかった、










もっとずっと一緒におりたかった













ずっと離れていかんでほしかった


{05EBFDE5-3819-48F6-AE0A-C09CEB9294BF:01}

また絶対会えるよね。







































































あかりのiphone4S...