chelu* SOCHI‼‼‼‼ | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



ソチオリンピック観てますか?

私はオンタイムではない競技もあるけど観れなかったものはニュースで観たり。



フィギュアは男子も女子もオンタイムで中継を観てるんですが、

羽生選手の金メダルをはじめ、その他でも色んな競技で日本代表がメダル獲得してますね‼︎

本当おめでたいですね‼︎嬉しい‼︎





今回のオリンピックで引退を表明している選手もたくさん居て、


上村愛子選手や高橋大輔選手は惜しくもメダルに届かなくて一緒にもらい泣きしそうでした。


浅田真央選手も昨日のショートプログラムは本当に衝撃的で胸が痛くなりましたが、

この後のフリーで最高の演技が出来るように祈りたいと思います>_<

みんなで応援しましょ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





人生って映画やドラマとは違って思い通りシナリオ通りにはいかないことがたくさんやなぁと思うことがあります。



神様は乗り越えられる試練しか与えないって言うけど、



こんなん乗り越えられんわ!
もう!いじわる!!!!



って思うこともありますよね。



でも、長い目で見たら、
クライマックスはまだまだ先で、
節目節目は何度もあるかもしれないけど、
キレイな虹は雨上がりにしか見れない訳で。





そう、だから、
全ての出来事を点で考えないようにしたいなぁとか思ったりします。










{C5024138-A321-4727-9803-723E73BBC831:01}





今日のポカリさん




{156C9C8C-41D9-4782-8F93-8D856D04CE55:01}





元気に遊んでます




{83EF6A41-1E44-4A0A-BA23-A3BCE0706B54:01}





私にも絶対に守りたいものがあるから




{2E640A6E-AE35-4F1C-B1EF-937FA8EEEE14:01}




きっとこの先どんなことも乗り越えていける




そんな気がするのはポカリと、
そして今日もこのブログを見てくれてるあなたのお陰です。





明日もお芝居してくるよー!




{36DE8020-26A5-42EC-ABB8-D17DA3F0CDE0:01}





んちゃ




Twitter:baseball_girls_
follow us♡

----------・*おしらせ*・---------
■COMI×TEN FM77.7MHz『Q州アイドル夢ラジオ』
20:00~生放送!Ustream配信もあります(*^^*)
2月25日(火) 最終回‼

■ダンス発表会GUEST LIVE
日程:2014年3月15日
場所:ソピア新宮
時間:未定【決定次第お知らせします。】
※入場無料