のりパンダ*らぶさが! | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


しばらく食あたりで
ダウンしてました…[みんな:03]

のりパンダですよ~[みんな:01]

無事に復活ーーーーー
…し始めました(笑)

食べ物に負けるなんて( ; ; )

悔ちーわっ!www

でも、早速お友達と食べてきました☆

秋の味覚たくさんのパフェ[みんな:02]

photo:01



栗と梨とリンゴと…さつまいもっ!

珍しいよね!さつまいものパフェ☆

マロンアイスと相性ばっちし[みんな:04]
とっても美味しかったですよー[みんな:05]

って、高校時代からこのお店
通ってたんやけどね(笑)

佐賀市内に来た時は食べてみてっ(^^)

フルーツパーラー『新SUN』のパフェ
旬のフルーツを使っているので
季節によって、様々なパフェが
食べれますっ!オススメです♪(´ε` )

なぜ、ココに立ち寄ったかと
言いますと…

大学の学園祭にちょこっと
顔を出してきたからですっ(^^)

photo:02



佐賀で有名なお菓子『羊羹』
←あかりは読めるかな?(笑)


50Mの抹茶羊羹作りを成功させて
無事にギネス認定されました☆

歴史的な瞬間に立ち会えて
よかったよぉぉぉ[みんな:06]

ずーーーーーーーっと!
ずーーーーーーーっと!
会いたかった仲良しのお友達にも
会えたし本当に嬉しかった!

photo:03



夕方は、大学のもう一つの校舎に
移動して千綿偉功さんのライブを
見てきました[みんな:08]

ギリギリの到着やったけど
とっても感動でした( ; ; )キラキラ

夕空にマッチした
素敵なギターの音色と素敵な歌声(^^)

勉強させていただきましたっ!

最後に歌っていた曲は、、、
チェル姉も出演した舞台
『大きな虹のあとで』にも使われた曲!

聞いてたら、だんだんベスガに
会いたくなりました[みんな:07]

佐賀には、まだまだたくさんの
アーティストさんがいるのです!

今日は、なぜこんなに佐賀推しの
記事を書いたのかって?( ̄▽ ̄)?

\ジャーーーーーン!/

photo:04



今年も11月10日の日曜日に
佐賀県みやき町である町民祭に
出演させていただきます☆

地元である佐賀でライブできるって
とっても嬉しい(^^)

小道具を作る手にも力が入ります!

がばい楽しかけん、みんな
遊びにきんしゃい[みんな:09]
のりパンダよりパンダ