のりパンダ*MCT | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


昨日は、ミュージックシティ天神
でしたー♪( ´u`)音譜


photo:01




たくさんの方に来ていただいて
嬉しかったですーー[みんな:10]

ありがとうございました(^o^)

Happy☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆

上の階で見てくださった方も
ありがとうございましたっ[みんな:02]

天神の町の中でライブができる
なんて、本当に幸せでした[みんな:03]

ライブ終って、スタッフさん達と
ミーティングっ[みんな:04]

…兼、お昼ご飯[みんな:05]

担々麺も麻婆豆腐も
もやし炒めも炒飯も

美味しかった~[みんな:06][みんな:07]

photo:03



おっきくなるぞっ!
(色んな意味で![みんな:08]←)

帰りは、あかりちゃんが
たい焼き買ってくれた[みんな:01]

photo:02



ありがとーϵ( 'Θ' )϶

★オマケ★

マネージャーのT山さんが
パンダのコップだけコレを
持ってきてくれました(笑)

photo:04



実は、今日もMCTにイッテキマシタ
のりパンダより[みんな:09]

----------・*おしらせ*・---------
■COMI×TEN FM77.7MHz『Q州アイドル夢ラジオ』
20:00~生放送!Ustream配信もあります(*^^*)

10月22日(火)メインパーソナリティー