のりパンダ*レコ発グルメツアー | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


神戸での思い出[みんな:08]

ラジオ出演☆
キャンペーン☆
ライブ☆

その空いた時間に
関西の制作の方に
美味しいお店や
素敵スポットに…

たっっっっくさん連れてって
いただきました\(^o^)/

photo:03



ホテルの近くのお食事処ドキドキ

みかみで食べた、限定10食の
みかみランチ\(^o^)/[みんな:07]

ラス1だったんだ~(^^)

あと、カレーラーメンも食べた!

珍しい☆

カレーのトロトロスープにからまる
コシのある麺がやみつきだよ(^^)

箸休めのキムチも、辛すぎず
ちょっぴり甘めで美味しい[みんな:04]

photo:04



三宮の駅の中に売ってた
フロマージュマカロン[みんな:07][みんな:08]

もう、私、何個でも食べれそう[みんな:08]

マカロン定番のピスタチオはもちろん
レモン、チョコレート、珍しいジャスミンティー味のマカロンもあったのですー!

あぁ、パンダ、やっぱり……





甘いものが大好きだっ!


昨日は、雨の中久留米水の祭典に
お越しくださったみなさま!


ありがとうございました(^^)

風邪はひいていませんか?[みんな:08]

パンダは、あの後、
友達と久しぶりに
焼肉食べ放題の世界に
行きました(笑)

photo:05



デザートの黒蜜きなこソフトが
たまらなく美味しかったよー[みんな:08]

明日は、夢ライブのラジオ☆
ゲストには、あのコが
登場するとかしないとか⁈(笑)

お楽しみにっ\(^o^)/

マカロン何個食べれるかに
挑戦してみたい!

のりパンダよりパンダ