chelu*ホーム | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

レコ発神戸公演!!!!!




photo:05



わたしは地元が大好きです。



ほんまにーーー!!!!





感謝感謝感謝。



photo:06



ありがとうございました( ^ω^ )



今日はあえて、多くは語らないでおこうかなと思います。




そう、ただただ、有り難う。








そして関西エリアでキャンペーンまわらせていただきましたぁ音譜



FMあまがさきサンにて生放送

photo:01







さくらFMサンにて生放送

photo:02







kiss FMサンにて収録

photo:11



Permanent Fishさんの番組にゲスト出演させて頂きました!



ポーズについてはあかり様に聞いて下さい(笑)



放送日についてはまたお知らせしますドキドキ





キャンペーンの合間に制作の本林さんがほんまに色んなとこに連れてって下さいまして、


photo:07



ヘリコプター乗って




photo:08



母校に寄って




photo:09



食い倒れ太郎に会い




photo:10



グリコで記念撮影




photo:12



三人で六甲山からの夜景みながら語りましたぁぁぁ






このままではお世話になりっぱなしなので、

ベスガ、頑張ります!!!




ほんまにねぇ、

みんなのあったかいコメントやメッセージやかけてくれる言葉がね、

私たちの原動力です。





ツアーも残り17日の夢ライブのみとなりましたが、

最後まで全力でいくでーラブラブ




あ、急ではありますが、

4日久留米でイベントに出ますラブラブ

パレードにも出ます( ^ω^ )


14:00頃~の予定です♪



6日はコミ天のラジオにも出ます♪




詳細はまた追ってお知らせします( ^ω^ )




はーい、そんな訳で九州に帰ってますっ!


どこが私のホームなのかってね、

全部ホームだよ!!!













んちゃドキドキ




深夜の高速道路からの投稿