chelu*朝まで生テレビ | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


朝まで生テレビ観てたら朝になってました←


ネットの善いとこ悪いとこっていう話題はよく見かけるけど、

どんなものもそうだと思う、紙一重だし表裏一体だしリバーシブル!

リバーシブル?(笑)


情報が溢れすぎてるから、どれが正しい情報なのかを判断する力も必要だし、


本質を見失わないこと大切。



あとは、ネットが大きくなりすぎて使いこなせてる人とそうじゃない人の差も大きくなってますよね。


でも一概に世代でわけられるものでもなくて、

若くてもネットに関する知識が乏しい人もいるし、
親や祖父母世代の方々でも使いこなしてる人はたくさんいると思う。


だから、
結局ネットを素敵に使いこなすには、ネットだけに頼らないことが大切だなーって思いました。



明け方に真面目なことを書いてしまった(笑)



外はまだ暗いので寝ますやーlove



皆さんは今日からゴールデンウィークですかね?

毎日ご苦労様です!心充実な連休になりますようにきらきら


予定が決まっていないという方は、5月3日神戸と、5日久留米に遊びに来たら?(^^)/


あ、上からすいませんにゃんネコ(笑)
ウソです!待ってます!心よりお待ちしてますlove



5日は入場無料ですよ\(^-^)/



新曲ききにきて下さいlove
じゃあ、コローンとします。




んちゃ~やー!





*.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・* : . 。. *
『ゴールデンウィーク ♡ ゴールデンカラー』
日時:2013年5月3日(金)
open 17:00 start17:30 ※ 全席自由
出演:BASEBALL☆GIRLS/OSAKA翔GANGS/
Hi-Lab/Dancing Dolls/Yes Happy!/ЯeaL
会場:神戸VARIT.
チケット:前売一般 2,000円(当日2,500円)(別途1drink)

ご予約は件名に『ゴールデンウィーク ♡ ゴールデンカラー』
本文に氏名、年齢、希望枚数、ご連絡先を明記して
info@tse77.com までメールをお
までメールをお送り下さい。


**'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・* : . 。. *
『Miss Japonオーディション2013』
日時:2013年5月5日(日)
会場:久留米市民会館

※ゲスト出演



☆全ての緊急ご連絡先☆
09083990312 中山
08056054098 竹川

何かご不明な点等あればお気軽にお電話下さい。




朝イチから投稿