AKARI*DVD三昧 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba









よめまーす(笑)



DVDざんまい(笑)




意味はよくわからんけど!!

photo:01





昨日はおかあの誕生日でしたー*\(^o^)/*

誕生日プレゼントあげたよ*\(^o^)/*

ベスがからも*\(^o^)/*



おめでとーおかあ*\(^o^)/*







かわいいパンダ(笑)
photo:02


語るちぇるねぇ(笑)
photo:03




photo:04





昨日はパスタも食べた*\(^o^)/*
美味しかったー*\(^o^)/*









で、学校なう


がんばろー( ̄▽ ̄)









photo:05




あかりのクオリティ*\(^o^)/*









そんだけぇ~

iPhoneからの投稿