chelu*小学生 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


妹が卒業しました[みんな:01]

photo:01



ベスチアのもも♪
可愛いやろ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


てか最近の小学生は卒業式で袴を着るんですね!!

私は大学の時に着たなぁ。
懐かしいね!

ちなみに髪型はももと一緒♪笑


しかし最近の子供のオシャレ事情は益々発展途上ですね~。

↑きっとあかりは読めない漢字がたくさんだねー。笑

photo:02




早く春服着てでかけたいなー。
でもコート着てないと夜が冷え込むんだもん。

冷えは女の敵や!

でもオシャレは我慢や!

どっちや!!




さーて明日はリハですー。
ってことは明日告知しますー[みんな:05][みんな:06]



んちゃー。

photo:03





<Twitterアカウント>
BASEBALL☆GIRLS公式アカウント
(baseball_girls_)

FACEBOOKもよろしくお願いしまっす(*´ω`*)

**'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**

P.S. 今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!

cheluが映画二本目から投稿