AKARI*神戸まで‥2日❤ | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba





おはよう❤てへぺる(笑)

てへぺろって言えないんよねあれ(笑)
てへぺれ!ってなるんよね(笑)

そーいえばレコーディングの時の写メ!
photo:01



あ!のりぱんどとイルミネーションの写メ!
ちゃっかりもちもってます
photo:02



綺麗よね‥❤

のりぱんだやないよ!
イルミネーションがよ!

最近きなこともちのチョコ的なやつにはまったあかりより
photo:03












iPhoneからの投稿