のりパンダ*あのね… | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


パンダは、ラーメン派です!

今日も寒い!

北海道ラーメン食べたい!

クマがおー!

みなさん!
今日は11月22日!
いい夫婦の日ですよ[みんな:01]

のりパンダのママパンダ
パパパンダ←言いにくいパンダ

今日は、珍しくジャッキーの
散歩に2人で行ってました☆

(ジャッキーは、私が飼ってる犬ね)

娘が言うのもなんですが…
いい夫婦だなぁ~[みんな:02]

その帰り道に、コンビニで
美味しそうなエクレアを
買ってきてくれたパパパンダ!

優しいなぁ~\(^o^)/らぶ

でも、明日は撮影だから
我慢なうやでっ![みんな:03]

それにしても…
この道を開いてくれたお友達!
そして、お父さん、お母さん
応援してくれるみーんなに
大感謝だよねっ!

大感謝と言えば!!

PLAY BALL
~今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝編~

♡絶賛発売中♡ちゃっかり宣伝♡

だって、私も早くCD出したいもん♡

よろしくお願いしますパンダ


あら、いい夫婦の話から
少し←それてしまった…Σ(゚д゚lll)

まっ!いっか~☆

photo:01




彼氏?いえいえ!
あかりんとイルミのとこで
待ち合わせした
のりパンダよりパンダ

周りなんて気にしないぜっ☆笑\(^o^)/