chelu* しぶや | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


ボイトレいってきたー!



明日からのキャンペーン、

一人でもたくさんの人にベスガの歌を届けられるように頑張ります!



あぁ、早く準備しなきゃなぁあせる



いつも使ってたキャリーバッグのタイヤがこないだ東京帰ってくる時こわれちゃって渋谷にみにきたんだけど、


久しぶりに渋谷来るとなんだか熱気に圧倒されそうになりました。



しぶや!って感じ。

ひと!みたいな感じ。

へルタースケルター!って感じ。



静かな夜の海とかも大好きだけど、
こんな渋谷も嫌いじゃない。


なんだかんだ渋谷に足が向いている自分も居るし。



そんな訳でカフェで休憩。




一息ついたら夜も頑張ります(o^^o)



photo:01



んちゃ[みんな:01]




<Twitterアカウント>
BASEBALL☆GIRLS公式アカウント
(baseball_girls_)

<BASEBALL☆GIRLS miniALBUM >
PLAY BALL『今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!!』編


...now on sale\(^o^)/



P.S. 今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!

BASEBALL☆GIRLSのcheluが東京から投稿